〜春の感謝祭〜【1129(イイニク)円で90分肉食べ放題】曜日制限なし!!Carnismの肉祭り!

低温調理の牛、豚、鶏に加えてソーセージも好きなだけ!
その名も「〜春の肉祭り〜」。低温調理で旨味を凝縮し、桜色のしっとりとしたおいしさに仕上げたローストビーフを筆頭に、ローストポーク、チキン、ソーセージを90分食べ放題で楽しめます。価格は1129(イイニク)円(税抜)と超リーズナブル。曜日や時間帯の指定はなく、自由度が高いのも魅力です。

◆今話題の低温調理肉となります。低温調理でお肉を調理する事により、うまみや肉汁を閉じ込めた、ジューシーで柔らかいお肉をご堪能ください。

※ラストオーダーは20分前となります。
※前日までに電話(03-5545-5944)で要予約となり、2名様よりご利用いただけます。
※チャージ(席料)はかかりませんが、1ドリンクの注文が必要となります。
※お会計は現金のみとなります。
※最終のご利用開始時間は25:00となります。
※提供する肉料理は店内で調理したものですが、窯焼きではありません(窯焼きはご提供に時間がかかるため)。
※仕入れ状況により、期間内であっても予告なく終了、もしくは内容が変更になることがございます。
※2019年3月18日(月)~同年4月30日(火)の開催となります。

約5年前